top of page

新感覚:グラスフェッドミルク飲むヨーグルト

遥か遠い、豊かな大地の上で、自由に草を食べ、のんびりと過ごす牛たちから届く新鮮なミルク。その名も「グラスフェッドミルク」。そして、今こそその価値を最大限に引き立てる進化形の飲むヨーグルトの誕生に挑戦します。


 

飲むヨーグルト開発への挑戦

グラスフェッドミルクを催事等で販売している際、こんな言葉をお客様からいただくことがあります。

「これはこれですっきりしていて美味しいけれど、私は濃厚なものが好き。」


味の好みは人それぞれなので、グラスフェッドミルクの健康効果や環境への配慮等は理解していただき、その上で、濃厚なグラスフェッドミルクがあれば・・という要望が少なからず存在します。


乳脂肪の口溶けが良いグラスフェッドミルクの特性上、濃厚なミルクの生産は難しいのですが、飲むヨーグルトであれば発酵度合い等に応じて濃厚なものを作ることが可能です。


私たちは、一口飲むだけでその違いを実感できるような、グラスフェッドミルク100%の飲むヨーグルトに挑戦します。牧草の栄養がギュッと詰まったミルクが生み出す、リッチな風味、濃厚な口当たり、そして驚くほど滑らかな舌触りを目指します。



グラスフェッドバターの栄養素と健康の関係

グラスフェッドミルクは、牛が自然に育った証。そのままの牧草を食べて育つことで、ミルクには抗酸化物質が豊富に含まれ、オメガ-3脂肪酸が通常のミルクよりも高くなります。

これらは健康と美容に欠かせない要素であり、自然の恵みとも言えるでしょう。そして、その恵みがたっぷりと詰まったグラスフェッドミルクの飲むヨーグルトは、皆様の健康維持に役立つことでしょう。


私たちの開発する飲むヨーグルトは、こだわり抜いたグラスフェッドミルクを使用し、丁寧に発酵させることで、まろやかで豊かな風味を感じられる新商品を目指します。飲みやすさと味わいの深さを両立したその味わいで、どなたにも喜んでいただける飲むヨーグルトをお届けします。



生活に寄り添うグラスフェッド製品を目指して

手軽に栄養補給ができる飲むヨーグルトなら、忙しい朝の一息つき時間や、お昼休みのリフレッシュタイム、エネルギー補給に最適です。健康志向の方々には特におすすめの一品となっております。

ミルクよりも手軽に飲みやすい飲むヨーグルトならではのメリットです。


新しい体験、新しい味わい。それが、私たちのグラスフェッドミルク飲むヨーグルトです。自然の恵みを最大限に活かしたこのヨーグルトをぜひご賞味いただきたいです。皆様の毎日に、自然の恵みと、新鮮な風味をお届けします。


「自然の恵みを一杯に」それが、私たちのグラスフェッドミルク飲むヨーグルトのコンセプトです。自然そのものの味わいを、皆様に直接お届けするために、私たちは最高の飲むヨーグルト作りに努めてまいります。


商品を世にお届けできる日が来ましたら、味わい深く、健康と美味しさを追求した私たちの飲むヨーグルト。ぜひ、その違いをご実感いただければと思います。ご期待下さい。

















最新記事

すべて表示
bottom of page